ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

行ってきます〜♪

[04/04 23:38]

明日は郡山の『ビッグパレットふくしま』に

東北最大級のペットのイベント

『ぺットカーニバル』に行ってきます(^-^)/。




昨年、遊びにいったこのイベントで

銀牙と出会い家族になりました(*^^*)。



イベント会場はペット同伴OKなので、

銀牙も連れて行こうかなと思ったげど

2〜3日前からアレルギー症状が足の裏に

出てしまったので大事をとって

今回は残念ながらお留守番です(>_<)。



明日はお父さん犬のカイくんや

オバマ大統領のものまねのノッチが

来るそうです(^o^)v。




明日は一日銀牙は、お留守番なので

お詫びのしるしに沢山遊びました(^-^)。



サンプルやお土産を買ってくるから、

いいこで待っててね!。


とゆうことなので、明日は楽しんできます(^-^)/。





追記…

明日はPET STで知り合った

ダックスのショコラ&Beckyちゃん

一家と会うことになりました(*^^*)。

今からドキドキワクワク楽しみです\(^o^)/。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ