ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

桜姫

[04/04 23:00]




桜満開の東京地方、我が家のはんなり きゅーちゃんも

桜の前でおすましです。





ほわ〜んと柔らかなイメージのきゅーちゃん。

桜色が似合うきゅーちゃん木

穏和で静かな子です。あまあまもそっとそっと、スリスリもやさしく優しく触れてくる。

その触れ方が、まるで、そよ風みたいに爽やかなんです。






桜姫です。



桜にそっくりなんですが、



この花はなんだかわかりますか?

とっても珍しいものです。

桜に比べて大輪です。直径5cmくらいあります。

この実は、皆さんの大好きなあまーいものの中に隠れていますよプレゼント

答えは 最後にピース






また、嶺太郎ちゃんが窓から覗いてます。

よーく見ると




お鼻を怪我していました。

み〜ちゃんを守った名誉の怪我でしょうか。たいしたことなさそうで良かった。

嶺ちゃんは強そうですよね。

きょうも隣のおばさんが、とても褒めていました。

み〜ちゃんにいつもくっついて お世話を親身にしているそうです。

そのお隣の大家さんも、二匹の様子を見て 相性の良さ、仲の良さ、

猫の深い情愛に感心していたそうです。

またひとり、猫好きさん作りに貢献した 嶺太郎君。




本 花の答えです     アーモンド木





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ