ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

今日のLeiさん

[04/04 17:09]

Leiと遊ぶようになってから、Locoはよく寝るようになりました。

朝も家に帰ってからも、遊ぶなんてことは今までなかったせいか、

会社にいる時はずーと寝てます。眠い

Leiは、、、、元気いっぱいです!

朝と夜(たまに昼)にしか、ケージの外に出してもらえないせいか、

元気が有り余ってるみたい。



疲れ知らずです。(笑)

あれもやりたい。これもやりたい。。。って感じでしょうか。

落ち着かないです。

最近は、ケージの外に脱走していることが多いです。

Locoが小さいころ使っていたケージなのですが、屋根がついていません。

ヤバいと思って、屋根を買ってきました。(ネットでできてます)

それを破って出て来てしまいます。

家に帰ると外に出ていてビックリ! この間も、朝起きて居間の方に行くと、出てました(汗)

一人で出てるってことは・・・・・・

そう、うんこが散らばってます。(涙)

悪気のない、素直なかわいい顔を見ていると、なんでも許せてしまうのですが




そろそろ、トイレは覚えてもらいたい。

そこら中に、トイレシートをおいて(一度でもしてしまったところには全て)

いるのですが、ダメ。

しつけスプレーをシュッシュッとしてもダメ。

さんざんLocoのトイレの匂いをかいだあと、わざわざ違うところにします。(泣)

どうしてだろう????

Locoのときは、しつけスプレーがかなりの効果をもたらしたんだけど。。。。

トイレは、先住犬のマネってしないのかな〜。

あと、毎日「おすわり」を教えてますが、これまたまったくダメ。。。

Locoはすぐにできるようになったのに。。。

でも、おすわりとかはマネをすると言うので、大丈夫かな〜って思ってます。

いよいよ来週から、外デビュー。

で、1日中一緒にいられます。

きっとそうなると、また変わるんだろうなぁ〜〜。

取り急ぎ、月曜日は初めての美容院に行ってきます。

どれだけ美人になってくるかな〜〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ