ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

ライトおめでとう♪

[04/04 09:13]




     2009年4月3日


         ライト 4歳の誕生日ハート



     ケーキを買いに行くことができなかったので、

     ネットでおやつを注文するときに、

     かつおステーキを注文しましたわーい




       かつおステーキと撮影キラキラ   ↓


     


      夕食のご飯を前に記念撮影キラキラ  ↓

             かしこく、「 待て 」 中うっしっし


   (ちなみにしっぽだけ写ってるピースは
                    もう食べ始めてます汗



    

    


    「 待て 」 中、下からのアングルもカシャわーいカメラ

               ↓





        かわいい目がハート



   

   で、やっと 「 待て 」から解放され食べるライト


               ↓




     今日は主役の自覚あり!


         ちゃんとカメラ目線でお食事中 うっしっし



    





    ピースとライトはお父さんが一緒で

    同じブリーダーさんのところから我が家の

    家族になったハート

    きりりとしたお顔とは対照的に、

    怖がりで、甘えん坊のライトわーい

    わたしにいっぱい癒しをくれる音符

    


    出会えたことに感謝拍手

    こうしてまた一緒に誕生日を迎えられた

                        ことに感謝拍手





       ライト、4歳の誕生日おめでとうハート








        星 最近変なコメントが来るので

       コメントを承認してからのるように

       しました。連絡が遅くなってごめんなさい。

       コメント書いたあと、消えちゃうけど、

       ちゃんと届いてます(^^)

       ややこしくてごめんなさい。







    


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ