ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんぱくにゃんこ


まろ
☆わんぱくにゃんこ“まろ”と、我が家のマイペースな生活の日記☆

今日は・・・

[04/03 23:54]



猫お気に入りの場所にいますよ〜

おっ!パパさん帰ってきたかな?



ふらふらまだ帰ってきませんよ。今日は遅いんです。

猫
ふ〜ん、つまんないね。パパさんの足カミカミするの日課なのに・・・



ケーキ今日は母の誕生日でした。そしてこのあたりではひな祭りでした。

といっても、特にお祝いメニューではありませんでした。

ちらし寿司は息子が嫌い、赤飯は娘が嫌いで作れません。夫は家で夕食を食べ

ない日なのでこれで簡単に・・・拍手



あんかけスパ!  あと、たらこスパも作りましたレストラン

親になったら自分の誕生日は何もしなくなりました。

娘からプレゼントをもらい、まろから寝起きに冷たいお鼻キスをもらいましたハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ