ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

金曜日だも〜ん♪

[04/03 23:49]




    今日は 朝からピッカピカのおてんきだったよー太陽



   こんな日はお外にでるのがほぉんとうれしいよねっミュージック



            ねっ ルキちゃ〜んd.heart*




 

         ねーにこにこ  おてんとさま見えるし



    そっかぁハート  今日は大好きな金曜日だもんねー
ハート



      なぁんて お話しながら お散歩したよっ♪





 今日も一日 おうちで いいコに待っててくれたルキちゃん





            ママが帰るとねっhouse*




   

         なぁに〜  ルキちゃ〜ん



今日は何も持って帰ってないのに 懸命にママ見てくれててねっ





   

         だから ルキちゃん なぁに〜?


     う〜ん・・・。   ママ わからないよぉー汗






     なかなか わからないでいると 今度はフセしてね




           
  ルキちゃ〜ん・・・。


  

          う〜ん汗     なぁに〜ん〜・・・




  どうしても ルキちゃんのいうことがわからなかったから



    もういいやっ  って  マットの上に座ったらねっためいき



          ちょこんと横にきたルキちゃん



  え〜   ルキちゃん ママに チューしたかったの〜?



                えへっラブ



            ほんとは 違うよね〜てへ



        大好きな金曜日の帰ってきた 瞬間


   

                     本当にうれしいのっにこにこ



         毎週そうだから きっとルキちゃん


        ママがルンルンなのわかったのねっきらきら!!



                         とすると〜



         そんなママに おねだりすれば〜



       いいものもらえるって 心得てるの かも〜キャ




        そうねっにこにこ  うれしい金曜日だもんキラキラ




           おいしいの もらおうね〜♪




             こうやって おいしいのもらって


           ひとまず喜ぶルキちゃんでしたっ音符






             こぉんな  単純なルキちゃん




            こんなとこも ママ 大好きだよっはぁとラヴ





            明日は お天気もいいのかなっきらきら




  

        一緒に ちょっぴり お出かけする〜?car*





            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

   
         もうなんでもわかっちゃうルキちゃん

       ポチっとしてもらうと明日もルンルンで〜すミュージック
     



  



  





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ