ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

ありがとう( ^▽^ )♪

[04/03 23:07]


珍しく2日続けての更新でーす!

今日はまた黒字の変なコメントがしつこく入ってきますねーむかっむかっ

消しても消しても何度も入ってきますバッド

どうにかならないのかなぁ怒り

まぁ、気にしなきゃいいんだけど・・・



話は変わりますが・・・


さくらの誕生日は過ぎたけど、嬉しい事は続くもんですね嬉しい

まろこちゃんのおかあかあから、さくらの誕生日プレゼントを頂きました〜拍手


犬『おかあかあ♪ありがとうハート

さすが、おかあかあだわ!沖縄の食べ物や調味料、さくらのおやつに入浴剤まで!!

入浴剤は、レンサラママ(お姉さまです〜)と分けてね、とお気遣いまでしていただいて

すみませーーーん汗




それでね〜とっても可愛いのがこれっ目がハート



ミニミニシーサーちゃんでーす拍手



さくらの頭に乗せると分かるけど、すごく小さくて可愛いんですキラキラ

さっそく飾らせていただきました。

おかあかあ、ありがとうございました嬉しい



そして、うちのちびちゃん赤ちゃん最近やっと自分でソフトせんべいが食べられるようになった

のですが、とってもおいしそうに食べてるもんだから、食べ終わるまて゛さくらがピッタリと

マークしておこぼれを狙っているんです。

ほのぼのとした可愛い光景なんですよわーい









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ