ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

まるとお隣チビちゃん

[04/03 21:01]

細く長いまるの尻尾。
太く短いチビちゃんの尻尾。
どっちの尻尾も可愛くて♪

ゆっくりゆっくりお散歩して来るまる。
元気いっぱい飛び跳ねてるチビちゃん。
おばーちゃんとやんちゃ坊主のちがいかな。


しま君やお隣にゃんこ多数の姿を見ると威嚇するかそそくさ逃げて来るまるだけどチビちゃんには優しいまる。でもチビちゃんが威嚇するため仲良くなれない2にゃん。

仲良かったらお家のこにさせてもらうのに…。(この話をお隣さんな話したら「どうぞどうぞ」と。なんかチビちゃんが可哀想に思えてしまいました。)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ