ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

皆と一緒に寝ようね

[04/03 20:16]

今日病院に行って来ました(^○^)

何と奇跡に近いです
テンテンの症状がつい4日前と比べてかなり良いみたいで血液検査でも普通の数値で脳炎の方もかなり進行が遅い見たいで夢見たいです(o・v・o)

つい何日か前には先生から覚悟しといて下さいと言われてたのが嘘見たいで嬉しくて嬉しくてたまりません

でも脳炎が治った訳では無いので安心は出来ませが(;_:)

今は元々のテンテンに戻りました(^u^)
今日からは家の一番の兄貴と一緒に添い寝
♪d(⌒〇⌒)b♪
そらもラブも皆一緒に寝てる(≧ε≦)

やっぱりパグ4兄弟じゃなきゃ駄目だよね

いつまでも皆元気で一緒に居ようね(*^.^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ