ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

実家に帰ってます。

[04/02 23:56]

春休みも残りわずかとなりました(×Д×)

くりんママと息子ちんは月曜日からママの実家である埼玉に来ています。

毎度のことながら、我が愛娘はいつものあのお家へ
(*^m^*)v

預けに行っていなくなったら即!爆睡したらしい
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

くりんママ達は火曜日に立川市にある『昭和記念公園』に行きました。

園内は広すぎてとてもじゃないけど歩いて移動出来ないから入口で『レンタル自転車』を借りてlet's go(≧▽≦)ノ

他にミニ列車みたいな車が走っててこちらでも移動可能だけど、わんこ連れは乗れません(ToT)

1年前はくりんも一緒で、ここの公園の『桜』をムシャムシャ食べたのよねぇ(^^;)

今年は寒い日に逆戻りしたから桜はチラホラ。

チューリップや菜の花などは咲いてましたぁ。

この花畑はほんの一部で、もっともっと広がってました(*>∀<*)

まだ、満開とはいかなかったから満開で見たらメルヘンチックなんだろうなぁ。

息子ちんを飽きさせない為に園内の子供広場を巡りまくりました。

くりんママ両親もいて、二人とも自転車は久しぶりだからヘットヘト(笑)

あ、ちなみにくりんママと息子ちんはタンデム車を借りたから息子ちんに頑張ってもらい、くりんママはこっそり力抜いて楽してましたぁ(*^m^*)v

ドッグランは前回行けなかったから今回こそ見てこようと思ってたのに、疲れたじぃじが短気を起こしゴネたので今回も行けず(-"-;)

でも、春を満喫できて満足です♪

金曜日に帰りますね〜。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ