ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっぴりちがう朝☆

[04/02 23:20]


          今日はくもり空の朝くもり


      お昼からおてんきになってきたよねー太陽



  今日はなんだかルキちゃん 今朝はぐずぐずちゃん



 

           うん ママ 起きるよーにこにこ




 

  だったら ルキちゃん まだねんねしててもいいよっにこにこ


        って いったら ほんとにねっ






  

       ルキちゃん   ねちゃったよっzzz




   このあと いつものように元気に起きたルキちゃん♪



     ちょっぴり ぐずぐずだった原因は何かな?


 


      

            昨日の夜・・・。



 

     ママが ルキちゃんの幸せなんだろ〜?


 って いっぱい考えてて ルキにも聞いたりしてたから


   ルキちゃん 疲れちゃって寝不足だったのかな?



   お留守番のとき ゆっくりして  たくさん 眠っててね


        

          と  出かけようとするとっためいき




   

         なぁに?  ルキちゃん




 

        うん  いつもの時間だもん


       

 


         ちょっぴり 寂しそうかなっ??


 

   でもっ  やっぱり いつもの ルキちゃんみたいっ



         
    ちゃんと おやつ おねだりの声 聞こえたもんsei


            ほっと ひと安心m




  帰ってきてからは 今日もたくさんお話したよっd.heart*



          でもっ   ルキ・・・・・


 
         やっぱり 知りたいなっにこにこ


  

        ルキちゃんは何が幸せなの?


 

         お昼は1人ぼっちだもん


         ほんとは 寂しいのかな?



       この疑問は 永遠の課題かも・・・。



     でも   考えてても きりがないもんね



         一緒に入れる時間



   少しでも楽しく一緒にニコニコすごそうねっキラキラ




      ルキちゃん  それで いいかな?




   明日はっきらきら!!   もう大好きな金曜日だよーWハート





   ルキちゃんダイアリー

       今日の朝はねむねむルキちゃん

 ポチっとしてもらえると明日は元気におはよっかもーうひっ












お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ