ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

?連休〜一日目〜

[04/02 21:14]

夕方まで爆睡φ(_ _)。o○して買い出しに行き30分ぐらいで戻ってきたのに、おやっさん大喜び♪憎めない奴だ(´▽`)ノその後は、とんまるの行くとこ何処でもついてくる〜トイレにも( ̄ー ̄)台所を片付けているとシャーって聞こえる???「ゴラァ〜(`ε´)」おやっさんは「なんですか?」みたいな顔してた(-_-;)一遊びを終えた、今…なんで、そんな隙間に顔をいれて寝てるの?(◎▽◎;)おまけに布団もグチャグチャ〜ゆっくり、おやすみなさいまし、おやっ様(*^_^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ