ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

4月なのに!

[04/02 20:21]


先日の私の誕生日ケーキにはたくさんの

おめでとうコメントありがとうございましたm(__)m。


子供の頃から誕生日が春休み中の為、

おめでとうから縁が無かったのし、

日付的に〇〇廃止とか〇〇閉鎖とか

あまりおめでたくない日なので泣く

皆さんに祝ってもらえて銀牙ママは

とても嬉しかったです嬉しい








今日は4月チューリップになったというのに、

朝起きたら車の上に雪雪が積もってましたがくー


『ママ姉の今年で15年目のMT車も寒そうですふらふら

日中は日差しもあり晴れて晴れいたけど

風が強くてとても寒かったですがくー



今日は母の訪問リハビリの先生が

来る日だったので銀牙のお散歩が、

何時もより2時間遅い11時になったけど

銀牙はいいこで待っててくれました。



リハビリも終わって私の足を枕に

お昼寝していた銀牙にお散歩行くと聞くと




行くっと飛び起きました。


お散歩に出かける準備をしていたら

ダス〇ンのオバサンが交換に来て

他愛ない世間話をしたりしていたら



『何時までぼくを待たせるワンか怒り

剥きっ歯でキレられました。



お散歩コースは何もない田んぼなので、

強風に中を吹き飛ばされそうになりながら

お散歩しました。






お散歩から戻り暖房のきいた部屋で

へそ天リラックスの銀牙くんでしたうっしっし





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ