ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

新しいことはじめるっ?

[04/01 23:29]

               4月になったよーきらきら!!


    なんだか新しいことのはじまりの日って気がするねっ♪



    ルキちゃんの毎日はなぁんにも変わらないけどねっキラキラ



           えっ  そんなことない?



             何かはじてめる?






   

        なぁに?  そんなにじっと見て〜??




 

    ちょっぴり 移動しても こうして 見てるのーキャ



   バッグの中から ポーチだそうと ゴソゴソしたらねっ





  

    何か いいものでも 出てくるとおもったのかな?



          ママが移動するとねっ




 

      ママに ついてこようとする ルキちゃん




         もしかして 新しいことって??


              ママの観察?




          なぁんて  思ったらねっ


         今度はこのベッドの上でねっ
   




     

        何かをうったえる ルキちゃん





           うん  うん  いいコね〜





       あ〜きらきら!!  ママ やっとわかったよー王冠




    ルキちゃん ママの監視をはじめたんじゃなくって





   ただ単に おなかへって ごはんくださーい してたのねっキャ




           ごめーん  ごめんねっぷんぷん






ついつい 新しいことをスタートする日って 思っちゃってたからっあせ2




  ルキちゃんも 何かはじめようって 思ってるのかな〜?




          って 思っちゃたのっ





  ルキちゃんは やっぱり いつでもごはんだもんねっharu




 このあと すぐに  ごはんにする〜?  って 言ったらねっ



 うれしそうに テクテク ママのあとについてくるルキでしたっためいき




     4月1日も いつもと同じ朝だったよねっd.heart*




  今月も 何か 素敵なことが起こるといいねっきらきら!!




        毎日楽しみに過ごそうねっミュージック






   ルキちゃんダイアリー
  ごはん待ちすぎておなかすいちゃったルキちゃん

  ポチっとしてもえるとこっち向いてくれるかもっミュージック






      



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ