ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

4月1日

[04/01 21:59]


今日から新年度☆

働かれている皆様のところにも『新人さん』やってきましたか?


華ママのところにもきたんだよ〜☆

わーい


びっくりしたお顔もかわいいなぁハート



新人さんですがひとつ年上の男の人でした・・・が

女性人に席を囲まれているので

それだけでも大変そう汗



その上、

担当がこの間まで課長補佐が持っていたものなので

ちょっと量も多いのかな?




まぁみんな多いけど・・・。

去年私もぞっとしたのを覚えているけど(今もぞっとしてるけど)

きっと新人さんもぞっとしたでしょう汗










って。




聞いてないか(笑)






扉の向こうを父が歩いているので


とても気になるみたいですわーい汗








父が止まると

安心したのか





とても眠いみたいですが・・・








人が動くと気になります汗





どうも、母や私の動きは良いのに

なぜか父のときはそんなに

うなりながら見ちゃうんだろバッド






あらあら。

すっかりおねむですねぇ☆





一日お留守番をしてくれていますが、

実家なので

昼間は2歳の姪が来ていて

結構華も大変かな?



華ママが帰るとよくうとうとしますふらふら





華ママも風邪気味だしぃ

今日こそ!!





早くねようねわーいキラキラ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ