ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

複雑な気持ち・・・。

[04/01 19:15]



今日から4月ですねチューリップ早いな〜汗新年度が始まりましたキラキラ

4月なのにとても寒いですねバッドふらふら
まだまだ、たくさん着込んでいるりくママです泣く


会社の後輩、若い子達はすっごい薄着で見ているこちらが
寒くなってしまうくらいですぅバッド
若いっていいなっハート羨ましいハート


以前週休3日制になっちゃうかも!?とお話しましたが
月曜日に正式な発表がありました。

なんと3日4日になってたんです。
思っていたよりも厳しかったみたい、
そんなに仕事がないの!?とびっくりしました汗


う〜ん、りくとの時間が増えるのは正直、嬉しいわーい

でも喜んでばかりはいられない。
いつまでこの状況が続くんだろう・・・泣く

お給料もカットされちゃうし・・・泣く


考えていてもしょうがないのでこれからの季節は桜を見たりたくさんのお花チューリップ
と触れ合ってりくと春を満喫したいと思いますキラキラ


『たくさんあそべますか?』

『うん!!たくさん遊べるよ〜楽しみだねハート



私の体調はだいぶよくなって落ち着いてきました。
気に掛けてくれたみなさんどうもありがとうございましたm(__)m

※写真は以前撮ったものです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ