ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

力作&マネマネ〜(^^)v

[04/01 19:04]


@枚目の写真
早速お嬢のフードテーブルの材料調達にジョイホへGo〜!
ついでに近くのペットショップにもGo〜┏(^-^)┛

A枚目の写真
なかなか良い出来映えでしょ〜?!ねーやんの力作ぅ〜(´ψψ`)ナンチャッテェ〜
4月1日だしイイよね♪

実は既製品です。丁度いいの見つけちゃったのであっさり手作り断念(;^_^A

あとね!勝手にごめんなさ〜いm(__)m
ジャックんとぱめらちゃんのブログで気になっていた物を発見しちゃったので真似しちゃいました(^皿^)

B、C枚目の写真
もうご飯食べててもゲブしないよねぇ〜!!

D枚目の写真
お嬢はあまり歯磨きガムとか好きじゃ無い。秒殺で飽きてしまうけど、このデンタルToyは凄いよ〜!
猫まっしぐら〜みたいな!!
ワンコだけどね(*^_ ’)

ねーやん!このおもちゃウマウマだねぇ〜o(≧▼≦)o

でも取り上げ時期が今イチねーやんには良く分からないの(;^_^A
どのくらいで止めさせるべきなのかしら(・・?)

E枚目の写真
昨日やっとタイヤ交換してもらったよ〜♪
いつもはにーやんがタイヤ交換係だったけど、今年からねーやんパパが頑張って交換してくれました(^^)v

ねーやんパパはおだてると木に登ってくれる(^m^)
でも大好きな自慢のパパなんだぁ♪(*^□^*)♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ