ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

 箇条書き ( ̄∇ ̄;)

[04/01 14:13]

喜びの舞い






携帯の方


http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/c4e3a0ed4ee80512ed5a16817fb06f39






あれよと いう間に 4月 に なりました キラキラ



例年よりも うんと 早くに咲いた 桜も 散り始めた 福岡




サリちゃぴ家の みんなは  毎日 元気に 過ごしてます






更新するつもりで 撮りためてた 写真



たった 6枚を ピックアップするのは 難しいものですね〜 木







3月 26日 レノルビも一緒にカートで お散歩


ため池まわりで ちょっとだけ お花見






満開まで もう一息






3月 27日 まったり ひなたぼっこ






相変わらず ラブラブ 男子ふたり







3月 28日  サリィ 晴れて カラー生活 と おさらば (@^^)/~~~



祝いの 洗礼??? を うける さぁちゃん




病院から帰宅したとたん ・・・ この ありさま (-_-;)






3月 29日  ちゃあくんたちの お参りに みんなでいきました



霊園で レノルビ はじめて 地面に 足をつく ・・・・



サリちゃぴの あとを とことこ テケテケ ついてまわり


草花の 匂いを クンクン  


お外で 初ウン● も できたもんね 音符



ひとしきり 遊んで おやつに 群がる ・・・・



地面にお座りも へっちゃらだぜピース









レノクンも お鼻のまわりの毛がのびてきたよ





そして ・・・



毎晩 寝る前 ちゃぴくん 恒例 覗き見 (p_-)





ふたりとも ちゃんと 寝んねしぃよぉ〜




1週間を 語るのは 難しい・・・・なぁ〜 (~_~メ)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (58)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ