ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

二人の距離

[04/01 12:36]

は、縮まってきたのかな。

でも、まだまだLocoは引きぎみ、やられっぱなしです。

今朝もこんな感じでやりあってました。













最初のころは、耳をかじって引っ張っていたのですが、最近は「のど」を狙ってきます。

最後は、Locoが思いっきり噛まれて「キャンキャーーーン」で終了。

Leiさんは、ケージ行きです。

あと、食べるものの執着心がすごい!

この間まで、兄妹と取り合いっこしていたせいでしょうね〜〜。

先住犬を立てて・・・・と言っても、leiが奪ってしまうので、中々うまくいきません。。。。

最大の課題は、トイレ。

10回に1回は成功するかな〜。

今朝は、羽毛布団の上で。昨日は絨毯、マット。

ケージの中では、どうやら我慢している様子。

うんちは、遊びたいのが我慢できないのか、動きながらのうんちなので

そこら中に散らばって、うんこがあります。。。

昨日も踏んでしまったよ。。。(踏んだのも気がつかず、歩いてしまった。。。)

Locoのときは、案外簡単だったんだけど。。。。こんなに難しいとは・・・・


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ