ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

よく眠る子ルキちゃん♪

[03/31 23:19]



          今日はどんよりのくもり空くもり



        でもっ  雨降りじゃないもんねっあせ2



                お洗濯〜ミュージック



      今日も元気におはよっ の ルキちゃん♪





   

   今日は くもりだからっ おてんとさまはお休みだよーにこにこ




        house*おうちに帰ってきたルキちゃん



        マットの上から ちらっと見てたよっきらきら!!

   


           何がはじまると思う?       



        もう わかってるんだよねーsei




 

          お掃除機を出したからっあせ2



       すーぐ わかって  こうしてたよっハート



             少しするとね・・・。



    

    お掃除機の音なんて 全く気にならないルキちゃんm



       掃除機音を 子守唄にねんねしちゃったzzz




     起きたばっかりの朝から よく眠るルキちゃんd.heart*






   お留守番の時も ねんねしてると思うんだけどぉ・・・・。





   夜の時間は いつものようにお話して過ごしてねっ♪



               今はまたっあせ2




   

     今日も ほんとによく眠るルキちゃんでしたっheart




           3月最後の日の今日きらきら!!



    ルキちゃんは 何が一番うれしかったのかな?




       明日からは 4月がはじまるねっにこにこ







    ルキちゃんダイアリー
     今月もはみがきがんばったルキちゃんに

   ポチっとしてもらえると来月もがんばれまーすきらきら!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ