ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬チャチャ


チャチャ

お友達とお散歩〜!!

[03/31 23:09]

新しいお友達しんちゃんと
夕方お散歩に行ってきました。

いつもお散歩の時しんちゃんのお家の前を通ると
門の前までチャチャが近づくと
ワンワンと吠えられていたんだけど
こないだお散歩遭遇の時は吠えられず
しばらく一緒に歩いても大丈夫だったので
その日はしんちゃんのお散歩コースの便乗。
それがまたすごい長いお散歩〜!!
1時間半なの。
しんちゃん毎日朝、夕は一時間半位で
その他夜寝る前に30分位と
たまにお昼も少しお散歩に行くんだって
凄過ぎる〜!!
チャチャはとっても楽しそうだったので
今日は約束をして夕方1時間半コース!!
私にとってもめちゃいい運動になりました。

しんちゃんのお出迎え


お散歩途中


中々ベストショットが撮れないがくー
文字入れでお遊びしてみましたわーい


こんな時おもしろいコメントが
思い浮かばないわぁ・・・。
これを機に私も少し夕方の
お散歩時間を少し伸ばしてみようかな〜?
三日坊主になりそう・・・汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ