ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

まったりな夜…☆

[03/31 22:53]


こんばんはわーい

一日の仕事を終えて帰ってきたら

まったりな華がそばにいてくれるので




いやされますねぇ〜ハート




通勤時間が結構かかるので

アパートにいた時の起きる時間が

家を出る時間だったりしますふらふら



そんなに早起きなわけではないです(笑)



べったりキラキラ





結構な体重をかけてくれますが

甘えているんだと思うと・・・






幸せっすねぇ目がハート



でも、気になっているのは

テレビのドラマだったりしますがわーい汗




テレビをつけていると

結構眺めているから

わかってみているのかなぁって時々思いますが・・・




実際はどうなんだろ???








まったりの度合いが増えてきたので

そろそろ寝ちゃいそうかな?




華ママももう少ししたら

休むとします星




明日から4月・・・

勤め始めて1年になりました・・・。





どうやら年上の後輩が入るらしいので

ちょっと緊張しますねわーい汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ