ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

今日は私の(^_^)/

[03/31 20:21]

今日3月31日は、私銀牙ママの誕生日ケーキですピース

もう三十路も3年目に突入しました(^−^)。




去年の誕生日のプレゼントに先代ワンコの剣を亡くして

落ち込んでいる私にママ姉が10年分のプレゼントとして

銀牙をプレゼントしてくれました音符



したがって今年からあと9年間ママ姉からのプレゼントを

貰えないので、一人でケーキでも食べようかと買って来ました。




『太郎庵 いちごのミルキー』 

この間紹介した『はいからロール』と同じ所のケーキですわーい

大きさはCD位で、一人で食べるにはチョット大きい感じです。



一人で食べよう悪魔と思ったけど、ママ姉がいなかったら

銀牙と出会える事も無かったと思うので感謝天使の気持ちをこめて

ママ姉と晩ごはん後にデザートとしていただきますレストラン










今日はポカポカでいいお天気晴れだったので銀牙と

何時もは行かない方までお散歩にいってきました嬉しい



今日は銀牙に新しいお友達ができましたピース






『甲斐犬のサンタくん オス11歳』

スゴく綺麗なトラ毛のワンちゃんです!!

甲斐犬はもっと荒々しいイメージ(勝手に)思っていたけど

サンタくんは穏やかでスゴく優しかったですうっしっし



別れ際に飼い主さんと、また会おうねと約束してきました。

飼い主さんはアラレちゃんが被っているような帽子を被っていて

とても優しそうなオバサンでした嬉しい








『いっぱい歩いて疲れたけど新しいお友達が

出来てぼくうれしかったよ嬉しい


あくびの瞬間の写真が偶然にとれましたピース



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (19)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ