ログイン

ドッグストリート : ブログ

サエ で〜す(^O^)/


サエ

暖かくなりました

[03/31 19:49]

日曜は、いつも利用させていただいている動物愛護センターで、
特設のお花見できるランをみんなで利用させていただきました。
ただ、まだ、お枝見の状態だったので、本番前のリハーサル状態でしたがうっしっし



(みんなの狙いは・・・・・・チャヌちゃんの咥えているボールサッカーです(笑))

特設とはいえ、体当たりとかしなければ、立派なフェンスです拍手

来週もお弁当各自持参でお花見を開催予定らしいです。
花がいっぱい咲くといいんだけどなぁチューリップ
ナナサエの花見弁当ペットフードが必要かなぁ?
やっぱり、そのためには・・・・朝抜き?悪魔

夕方の散歩で満開の桜の木を発見ピース



ほとんどの木がポチポチなのに、晴れ日当たりがよかったのかしら?

これはチャンスとナナサエ、花の下でポージング
ママの携帯での撮影だから、ちょっとどころでないピンボケだけどわーい





週末の天気が気になりますねぇ〜〜

話は違うけど、いつの間にか足跡絵文字が増えてますね。
(気づくのが遅すぎ???汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ