ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

みんなでおやつ♪

[04/09 22:55]

今日も午後いつもの公園に行きました。
今日は、久しぶりの子にも会えましたし、いつものお友達ワンコとも楽しいひと時を過ごしました。
しばらく皆で遊んでいるとワンちゃん達が楽しみにしている時間がきます。
そうです、おやつの時間です。
ワンちゃんのママさん、パパさん達から、お友達ワンちゃん達におやつをくれるんですよ。
ワンちゃん達が集まってきて、おやつをうれしそうにもらっています。
これは、ワンちゃん達とのコミニュケーションの一つでもあるんですよ。内気なワンちゃんもいるし、積極的なワンちゃんもいるし、それぞれのワンちゃんに合わせてあげているんです。
中にはマロンのように食べられるものが限られているワンちゃんもいるので、飼い主さんにこれは大丈夫ですかと聞いたりしながら、ワンちゃんに合わせたものをあげてくれたりしてくれます。
初めてのワンちゃんと仲良くなれる一つの方法でもありますね。
とうさんは、また土曜日までワンちゃん達と会えません。
その間は、かあさんがマロンといっしょに遊んでいます。
ワンちゃん達、また土曜日に会いましょうね。


マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ