ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

嬉しい報告

[03/31 14:27]

ほぼ1年、我が家に居候していたにゃんズ猫はこの度、本当の家族を

見つけることができました拍手 インターネットの里親募集の掲示板に

掲載してあったところ、とっても優しいご夫婦の目にとまり、この子たち猫

家族に迎えてくれることになりました。 先週の土曜日にこの子たち猫

会いに来てくれたんですが、初対面でもすっかり懐いてゴロゴロ甘えてましたわーい 

とっても素敵なご夫婦で、私も安心してこの子たち猫を送り出せます。 

何より、2匹一緒に迎えていただけるということで本当にうれしいことです。

何度も1匹ずつ探すしかないのかって思ったけどあきらめなくてよかった。


そして、今度の日曜日、にゃんズ猫は我が家から旅立ちます。 





我が家のみいめぐはというと

最近、ますます仲良しの2匹です目がハート



仲良くお昼寝してたり




仲良くテレビ見てたり



車の中だって仲良く座ってますウィンク


家を離れていた間にめぐはかなり大人になりました。 その分、みいに

べったりになっちゃったんですけどねうっしっし  みいはたまに迷惑そうにしてる

時もあるんですけど、ホント微笑ましい姿ばっかりですハート




そして、我が家の愛娘赤ちゃん 生後70日になりましたピース



うちの娘はみいとめぐの声にもあまり反応しません。

ぐっすり寝てる時にみいめぐが激しく鳴いてもあまり起きないし、眠りが浅い時に

鳴いて起きてもびっくりしたりしないし、泣くこともないんですよね。さすが、わが娘天使



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ