ログイン

ドッグストリート : ブログ

君を忘れない


チョビ
虹の橋にいるチョビへ寄せて、おもひでを綴りたいと思います。

思い出

[03/31 13:21]

こちらのブログの『愉快な仲間達』を読ませていただいていたら、
チョビとの思い出を久しぶりに書きたくなりました。
チョビは、たまたま、ちり紙交換やさんからいただいたのですが。
もしちり紙交換に出すものがなかったら出会えなかったんだなと思うと出会いって不思議です。

チョビは赤ちゃんの時、鼻先が真っ黒ないわゆる泥棒カオでした。
ちんくしゃで顔を見る度に心がほっこりしました。
写真が残っていないのが寂しいのですが(;^_^A

当時の私は、仕事がハードな上に、職場の人間関係にも悩んでいて彼にはかなり慰められました。
会社で辛い時はチョビの泥棒顔を思い浮かべては、乗り気っていました。

時々本当に、思い浮かべているこんな顔だっけ?と思いながら帰宅して
ちんくしゃな顔で迎えてくれると心底愛おしかったのです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ