ログイン

ドッグストリート : ブログ

LOVE&ピース


ピース
まったりピースと 怖がりライト たくさんの幸せをくれる我が子♪ そんな我が子ときまぐれおけいのブログに いつも遊びに来てくれて ありがとう〜(^^)

散歩♪

[03/31 10:05]




    お久しぶりですわーい

    ピースとライトのブログに

    いつも遊びに来てくれてありがとうございますキラキラ




    最近はいいお天気続きで、

    しかもスギ花粉もほとんど飛ばなくなったのかな?

    この時期、ひきこもり状態のわたしも

    ようやっと散歩に出るという行為が出来てきました音符



    ピースとライトにとっては、わたしの都合で

    えらい迷惑やね(笑)         すまぬ。。。



    で、最近は家の近所を少しですが

    散歩にでるように頑張ってます拍手



    姫をベビーカーに乗せて〜

    ピースとライトに服着せて〜

    リードつけて〜

    私も着替えて〜

    結構時間がかかります汗



    で、必死で撮ったのがこちら   ↓










    



        仲良く一緒にお散歩できましたハート




    一緒にお散歩できるのが叶ったけれど

    欲はでてくるもので、早く一緒に歩けたらいいのに

    って思ってしまうわたし ( ̄▽ ̄;




    あと一つ、もう少し大きくなって

    色んなところにピースとライトと行けるように

    なったら、お揃いの服が欲しい嬉しい









        願望はとどまることを知らずうっしっし























    

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ