ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

心のうるおいの素♪

[03/31 00:37]


 


               月曜日っきらきら!!



        今日も朝から元気なルキちゃん♪
       

     週末楽しかったもん ママもルキと一緒に



           元気に朝を迎えたよーミュージック



          お散歩も元気にルンルン♪




   

     おひさまの日差しが まぶしかったよねーきらきら!!




    今日もお留守番 いいコにしててくれたかな?



      月曜日は ちょっぴり気になっちゃう・・・。





おうちに帰ってきてからは いつものお話タイムミュージック



 

       ルキちゃん  今日は何してたの?


      毎日 こうやって お話がはじまるよっ♪




    そして 長々とママの1日を聞いてもらうのねにこにこ





    いつも 何してるのかな? 何を感じてるのかな?



      毎日 いつでも これは 考えてることっ星



    これってねっ 実は ちょっとした 楽しい疑問?


      ルキちゃんは 何をいつも思ってるの? 




 考えながら ルキと接していると とっても楽しいのっハート



     言葉にはしない心の声が聞こえたときは




 本当にやったーうひっ うれしいーd.heart* って思えるんだもんきらきら!!


 



        これは 昨日の夕方のことなんだけどねっクラムボンは笑ったよ




   


 

       一緒にお風呂にはいったんだよねbath*



         お風呂大好きルキちゃん


    うれしくって ママお写真なんて撮ってたらねっあせ2



   

   って   この日も ルキちゃんに言われちゃったよあせ2


     ドライヤーである程度乾かしてあげてねっ




 

   それからは ここでヒーターの風を受けてるルキちゃん



     ドライヤーより気持ちいいの??  かもねっキャ




            そうしてるうちに・・・。



      

          伏せちゃったと思ったら・・・。


         眠たくなっちゃった ルキちゃん



             ちょっとまって〜


 ブラッシングして マッサージしてから ねんねしてねっにこにこ






  

        おふろあがりのマッサージも 


    気持ちよく感じてくれたルキちゃんでしたっd.heart*




          ほんとの日常のことっきらきら!!



    何をしてても ルキちゃんと一緒にいると



 

         楽しく感じれるよっハート



 

     ちゃんと 心のお話できてると思うの星



 

    だって ルキの気持ち ママわかるもんにこにこ




 

 きっと ルキもママの心の声 全部聞こえてるねっsei



 

     毎日が とっても心地よくって




    心がうるうるとしていられるのって



      ルキのおかげなのかもねっheart+kira*



 



          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  

     ママの心のうるおいの素ルキちゃん

   ポチっとしてもらえるとうれしいでーすハート








 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ