ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

増員なのか!?

[03/31 00:31]

みなさまお久しぶりです。相変わらず愛らしい寝顔のさぶです。←自分で言うなっ!

10日ほど前から、我が家に宿泊している子がいます。

名前は『アル』。
もうすぐ3歳になります。
俺のおもちゃをカジカジして破壊したり、寝場所を取ったり、とってもずーずーしいので困ってます。
でも、おトイレはちゃんとできるので、そこだけは尊敬しています。

もしかしたら俺の妹になるかもしれないという噂です。決して彼女ではなく妹です。だって…この子はオナベなんだもん(/--)/
ん?オカマとオナベならカップルになるのか??
いやいや、ひ孫くらいの年の差あるもん。カップルは無理だ(>_<)

肉球にパンダ柄を持つアル。俺の肉球は真っ黒でカサカサなのでチョット羨ましいです。

果たしてアルは妹になるのか!?
いつ更新されるかわからない次回のブログに続く!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ