ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪華にっき♪



☆娘とママ+パパの不器用な3人4脚☆

華ママやりました!!!

[03/30 23:22]

皆様・・・☆

お久しぶりですわーい



華ママの職場近くは最近も寒くって

先週末も雪が降りました泣く



早咲きの桜らしく・・・とてもきれいでした嬉しい






そして・・・

気づけば3月・・・。






華ママついにやりましたキラキラ








何を???







引越しですキラキラキラキラキラキラ

実家に戻りましたわーい

仕事場までは遠くって

華ママは早起きは苦手だけど




仕事場のアパートでのひとり暮らしの時より

精神的に楽だったりしますハート





うふふ嬉しい音符

そしてもうひとつ・・・キラキラ







我が家に『光』がやってきましたグッド

私が住んでいる市町村は

まとめて『光ファイバー』になりまして、

これを気にネットもちゃんと申し込んだわけですキラキラ






快適キラキラ

携帯でブログ書くのも結構時間がかかるんだけど

パソコンだと10分もあればす〜いすい!!



お休みしていた分を

取り戻せたらと思いますわーい





華は・・・




元気です星



これは

連休に彼氏さんが関東から来たので

お見送りに空港に行ったときのものですわーい




連休は人が多いから・・・


華もおろおろでしたふらふら汗



でも華は彼氏さんのことが大好きなので

とても楽しかったみたいですわーい







これは昨日母とお買い物に行ったときに

通りすがりにあった『しだれ桜』ですハート



少し遠くから撮ったので

実物のがはるかに綺麗だったりしますわーい





はるですね〜キラキラ

良い春になるといいなぁって本当に思います嬉しい






皆さんのブログにも遊びに行きますからねキラキラ

宜しくお願いしますわーいピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ