ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

お花畑

[03/30 21:21]

土曜日、割引で1000円になったアクアラインを通って房総方面へドライブに行ってきました車=33
先週、先行でアクアラインが1000円だった日は、とっても混んでたみたいなんですが、今回はそれほどでもありませんでした。
途中の海ほたるはそこそこ混んでたけどね。汗
花冷えのする日だったのですが、海の上海はやっぱり風が強くて寒いよぉ〜バッド
とりあえず、お約束の写真を一枚です・・・微妙・・・汗


さて、先を急ぎましょう。
館山ファミリーパークというところに到着。車
海ほたるの上より、ぜんぜん暖かいぞ〜晴れ
おぉ!見事なポピーのお花畑です。



きれいですねぇ〜10本130円で摘み取りも可能ですよ。


あれれ???
お母さんがいないよ犬
お花畑の向こう側から写真をとってみたのですが、ぼけちゃいました。泣く
このとき、一生懸命、私を探してたようです。

おぉ!こっちは見事な菜の花畑ですよ〜拍手
お母さんと一緒。
でも、もう抱っこはイヤじゃむかっ


本日の一枚ピース
交信中デス・・・チキュウハ”ハル”ニナリマシタ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
毎週、ドライブのしすぎでしょうか?
昨日からコロンさん、元気がありません。泣く
今も、勝手に人間のベッドにもぐりこんで寝てます。


どうしたぁ?コロンさん?



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ