ログイン

ドッグストリート : ブログ

ミルミル日記


ミルティ
ミルティのマイペースな日々 (たま〜にチャッピィ君も登場しまぁす♪)

?元気ですっ(≧∇≦)♪

[03/30 20:48]

3月24日


検診に行って来ました
(^∀^)ノ


今までの検診の日の赤ちゃんはすごく大人しくて、診察中に動いてるのが確認出来たのは心臓ぐらいだったんだけど、


この日の赤ちゃんはすごく元気で、診察中ずっと動いてました
(*^o^*)


診察中、何度もお腹を蹴ってるみたいだったんだけど、胎動を感じるところまではまだいかなくて。。。



実はこの検診の何日か前に、パパの運転でお出掛けした時に急ブレーキをかける事態が何度かあって、その日の夜に少し出血しちゃったんです
(∋_∈)


検診を受けるまで不安だったけど、元気に動く赤ちゃんを見たら、不安も心配も吹っ飛んじゃった♪
(≧∇≦)


赤ちゃんはお腹の中でバタフライを泳いでるみたいだったよ♪
クネクネ動くのが凄かった〜
(◎o◎)


出血も一時的なもので異常なし、だそうです♪
胎動もそのうちわかるようになるそうです
(≧∇≦)


ただ、くれぐれも安全運転をするように!
と注意を受けました…
(-.-;)


パパ〜、安全運転で宜しくね〜
(≧ω≦)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ