ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴ティアラとぴーぽこ劇場


ティアラとぴーぽこ
甘えん坊ぽっちんと、のんびりやさしいピー兄さん。 わが道をひたすら突き進む傷つきやすいティアラさんの物語でございます〜〜

届きました(*^_^*)

[03/30 18:21]



みなさん こんばんわ!!

いつも いつも 支えてくれてありがとう音符

ほんとに とっても感謝しています。。


全国から元気パワー 届きましたよ〜





ここらへんが腫れてました




腫れてたの ウソみたいに 綺麗に 引きました拍手

ステロイド 半分に減らしてドキドキだったんだけど

お口の具合 現状維持してます!



ぽっちん またまたど根性な回復力を発揮していますキラキラ

あんたは エライ!!



毎日 お薬沢山で大変だけど ぜんぜん嫌がらないで

綺麗に飲んでくれるの(*^_^*)

ままちゃん 助かってます嬉しい





うふふ〜ハートイケメン ぽっちんに戻りました


1か月くらいしたら もう1度検査。。

肝臓の数値が正常に戻ってますように!!!!


ご心配 ほんとにありがとう。

ぽっちん すごいがんばってるので 私もがんばるぞーーピース



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ