ログイン

キャットアベニュー : ブログ

真面目なヴィトン


ヴィトン
二匹そろえば ルイヴィトン

はじめましてヴィトンです

[03/30 12:36]

ベル(コーギー)が我が家に 来てから ヴィトンは 一階の(二世帯住宅なので)両親の所に行ってしまったヴィトン。神経質で 怖がりで いつもびくびくしてる ビッ君
(-_-;)ルイちゃんとは 180度性格が違うんです。
お庭には サンタ(コーギー)が来てからは 出られません↓かろうじて
裏庭に そーと 様子を見ながら 出るくらい・・・
私 つくづく思うんですが性格は 環境より 持って生まれたものの方が 大きいんじゃないかな?
同じように 哺乳瓶でミルク飲ませて
オシッコさせて
可愛がったんだけれど
性格は まったく正反対
(+_+)
今朝 珍しく 二匹が一緒にいたので びっ君も 仲間入りです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
次の記事
ページ先頭へ