ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ちょっぴりお出かけしたよっ♪

[03/30 01:25]






今日もぴっかぴかのいいお天気だったよねっ太陽


 
      昨日深爪しちゃったルキちゃん



     今日は すっかり良くなってたよっハート



        よかった よかったよねっニコニコ




お天気がよかったもん  ちょっぴりお出かけしたよっcar*


           近くの動植物園カエル 色染めバー



     じいちゃんと ばあちゃんも一緒にねっおんぷ




        園内はペット禁止だったから



    ルキちゃんは バッグの中で一緒だったよっ音符



    お外の池のそばでは バッグの中からでもねっ




  

      大好きなカモんの気配感じたのかなっきらきら!!



          お顔だして 見てたよっおんぷ
    


  大好きなものは どこにいても よくわかるのねっハート



        園内には温室もあってねっライン用



    いろいろな植物を見ることができたよっにこにこ





   

           大きなサボテンさん



    もっちろん ルキちゃん 初めて見たよねっ




      今度は ルキちゃん ここにおいたらねっ


     ちょっぴり切ないお顔になっちゃったよっ・・・。





 うん  うん  ここにいるのわかってるから大丈夫だよっニコニコ



        これっ  タコの木 だったかな?


          タコさんの足みたいでしょっ


    

 今度はルキちゃんおいて ちょっぴり 遠ざかってみたらねっぷんぷん





          

        ちょっぴり 焦り顔のルキちゃんあっ



           さすがにバッグの中じゃ



          何にもできないもんねー汗
   


          ごめんっ  ごめんねっにこにこ



       もっちろん すぐに迎えにいったよっd.heart*



          そして 温室の最後にはね




    

          お花の中でのお写真



       ルキちゃん バッグの中だけどねっ



 いろんな植物が見れて なんだかとっても楽しかったよっミュージック




         お外に出て休憩しよっ って時



 

  ママたちの おやつを見ながら ペロリン ルキちゃん



 やっぱり どこにいても 食いしん坊ちゃんのルキちゃんでしたっ




  動植物園では たくさんの植物や 野鳥が見れたよねっ♪



     沼には おたまじゃくしも たぁくさんいたのっカエル 色染めバー



なんだか 子どもの頃のこと すっごく思いだしちゃったりしてねっ



       おひさまの あったかさも もらえて太陽  

 
   

       とっても いい日を 過ごせてたよっハート



      ルキちゃんは バッグの中だったけどっ


   

         おてんとさまの光を受けて



    ママが 心にたくさんのうるうる 感じれたから


    きっと ルキちゃんも いい日だったよねっd.heart*




       ほぉんと お休みの日は あっというま




       あと1日ぐらい お休みほしいねーにこにこ



       って  思うぐらいでいいのかもっキャ



       ルキちゃんと  一緒に過ごせる時間星



     やっぱり  とっても 幸せです 楽しいですd.heart*




            今週で3月もおわるねっ



    明日から1週間もっ また がんばろーっとっニコニコ




    
    ルキちゃんダイアリー

       蘭のお花がルキを見てるなんて

      大きな勘違いしてたルキちゃんにっ

     ポチっとしてもらえるとうれしいでーすハート




 




 





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ