ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴さくらといつでも一緒♪


黒柴さくら

さくら、4歳になりました♪

[03/29 23:58]



今日でさくらは4歳になりましたー拍手

沢山のお祝いメッセージやメール携帯などなどありがとうございましたわーい

PET STに登録する前は、身内だけのささやかなお祝いだったのに、今年はたくさんの

お友達にお祝いしてもらえて、さくらも私もとーっても幸せです泣く犬

こんなにも幸せな気持ちにしてもらえたのは、みなさんとさくらのお陰ですね!!

本当にありがとうございました〜



今日はケーキを買ってきてお祝いするつもりだったのですが、こんな時に限って調子が

悪くなるんですよね犬バッド

朝から戻していたのでお祝いは明日に持越しですがくー


お誕生日と言うことで、昔のさくらの画像を探してみました。



生後3ヶ月、おうちに迎えて3日目のさくら

栄養失調気味だったので、モコモコ感は全くありませんでした



1才過ぎ。掃除の邪魔をしています。



手足が絡まってる〜うっしっし



よくこうやって、手をかみかみしながら寝ています。

どれも耳でかいけど、やっぱり可愛いっっ目がハート


そして、今日も嬉しいお届け物が届きました。



奏ちゃんママさんから、沢山のプレゼントを送って頂きました嬉しい

奏ちゃんの写真やおやつ、マットにバンダナやお花の雑貨キラキラ

美味しいお煎餅にちびのお粥まで!!

そしてなんと・・・

ちびのお洋服を作ってくださったのですー拍手

どうですか〜赤ちゃん似合ってて可愛いでしょっ目がハート

ママさん、ありがとうございました。



うーーーっ汗いっぱい書きたいことあったのに、誕生日が終わってしまう!!

下線も入っちゃったし、またお祝いとあらためてアップしまーすふらふら






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ