ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

ジャパンペットフェアでカイくんに会う♪

[03/29 23:18]

毎度、オサボリ常習犯のくりんママです(*>∀<*)

28日の土曜日にみなとみらいにあるパシフィコ横浜で行われている『ジャパンペットフェア』に行って来ました♪

パパは前日まで行く気がなかったけど、パパが好きな桜木町のカレー屋さんに行くことで釣りました(笑)

午前中にさかなくんやソフトバンクのカイくんに会えるから早く行きたかったけど、カレーを食べに行ったのでくりん家は午後に到着!

ちなみに行ったカレー屋さんは『ハンバーグとカレーのバーグ』っていう所です。テレビも来る有名店なんですょ♪

午後にパシフィコ横浜に着いたはいいけど、パシフィコ横浜の駐車場が満車で入れない(ToT)

なんとか近くのコインパーキングを見つけてin

入場料は大人1500円で子供とわんこは無料でした。

3000円も払ったからには『元』取るぞぉ(笑)
中に入ると沢山の会社のブースがあり、フードやおやつの試食が出来たり時間によっては試供品がもらえます。

わんこ&にゃんこだけでなく、うさぎや昆虫や熱帯魚コーナーもありました。

熱帯魚大好きなパパが水槽前から動かないから、くりんを託し勝手に息子ちんと二人で試供品めぐりを開始〜。

ポメラニアンのレン&サラちゃんブログで見た方は分かると思いますが、半年は何も買わなくてよさそうなくらい沢山の試供品をゲット(≧▽≦)ノ

はぁ〜満足♪満足♪

しばらくして入り口近くを通ったら、何やら白い犬に声を掛けたり写メを撮る人が…。

『ん!?この犬は何者?』と思ってたら『カイくんだぁ』と周りが騒ぎ出しあっというまに撮影会となりました。

北海道犬って聞いてたから紀州犬みたいにデカいのかと思ってたけど、カイくんは思っていたより小柄で柴犬と同じくらいじゃないかな?

息子ちんはどさくさ紛れにカイくんをナデナデしたんですよ(*^m^*)v
でも、すぐにSPみたいな人に引き離されたの
ヾ(-ε-;)

でもでも、今一番の有名犬を『生』で見られて大興奮なくりんママと息子ちんでしたぁ
(^▽^)人(>▽<)

ちなみにパパは、ほぼ最後まで別行動だったから見られず(^_^;)

日頃の行いが悪いからよ(笑)

くりんにも会わせたかったなぁ。

ちなみにこの会場で『イングリッシュコッカー』には出会えませんでした(ToT)

仲間よカモーン☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ