ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ちょっと早いお花見

[03/29 22:25]



          今日は殿の実家に行く日〜〜

             おみやげ持ってプレゼント
               まろも行くぞ〜〜〜車汗汗汗


            
           日差しがとってもあったかく、ドライブには暑いくらい。。。


           久しぶりにまろもちょっと舌出してます晴れ


            実家にはちょっと大き目のパピオン、『ビック』がいるんだけど。

            どうもまろとは相性がよくない汗


            私達が到着すると、もうすでにめっちゃ吠えてるし。。。失敗



            でも、まろは。。

            それほど気にしない。

              でもケンカになると困るので、別々の部屋。


              

             ホントは仲良く出来るように、したいんだけど。


              ちょっと。。。。。。。。。凶暴なんだよね〜〜がくー



             ごはん食べてから、お義母さんと殿と一緒にお散歩にピース



              桜咲いてるかなぁ〜〜??





             ちょっとだけ咲いてるね。

               でも、花より根元のニオイが気になるまろですうっしっし




            それから公園よりいっぱい咲いてるところ発見拍手






          まろ、ちっちゃっっっ


            ココは昔路面電車が走ってたんだって。


             。。。。殿が行くところ、電車あり汗



              


           それでも、ちょっとはやい桜を満喫したのでした。

                  来週は満開を見に行きたいなっ足跡



                 カメラカメラを忘れ、ケイタイの写真で失礼しました汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ