ログイン

ドッグストリート : ブログ

シフォンお嬢の気まぐれ日記。


シフォン

小さな悩みごと

[03/29 21:38]


最近ちょっとねーやんは悩んでおります(*_*)

それはシフォンのフードテーブルを作ろうか、それともちゃんとした物を探して購入するかですp(^^)q

今までは床にフードボウルを置いて食べさせていたのです。
でも最近食べながらゴホッとむせちゃってねぇ〜。
もしかしたら食べる位置が低すぎかしら?と思って。

しかも、食べている時の後ろ姿がかなりがに股でいかにも無理して食べてますぅ〜って感じでしょ(;^_^A

皆さんはどうしてます?


で、シフォンのここ最近のお気に入りの場所がソファーの背もたれクッションの上w(°O°)w
固定されてないので、たーまにソファーとクッションの間に挟まりますが気にしないみたい(´ψψ`)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ