ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

今日の姫

[11/09 19:21]

あの食いしん坊の姫が、昨日の夜からご飯を食べません。
しかも、昨晩は吐いて、下痢もしました。
我が家に来た初日でさえ、下痢なんてしなかったのに・・・。

今朝もご飯を食べませんでした。
おやつも・・・。

これは異常事態だわっ!!
あの姫が何も口にしないなんてっ!!

病院に連れて行くため、職場へ連れて行きました。
やはり体調が悪いらしく、大人しい・・・。
そして、昨晩とは違い、ちょっと多めの下痢んちょ・・・。

お昼に病院に連れて行ったら、原因もイマイチ分からないので、
今日は点滴と注射で様子を見ましょうとの事。

午後は陽も射して暖かく、ずっと寝ていました。
私のカーディガンをかけてあげたら、袖のところに顔を通してしまったらしく、
お肌を見せてはいけない国の女性みたいになっちゃった。
首のところはちょっと「E・T」みたい。

このまま、下痢もしないで食欲も出てくれればいいのだけど・・・。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ