ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

猫さんがやってきたぁ♪ 

[03/29 18:24]

今日は先日我が家の庭先に猫さんがやってきた時の
お話したいと思いますわーい

今まで一度もご対面した時の姿を見たことがなかったのでどんな
反応を示すんだろうと興味津々の私でした。

きっとビビリなりくのこと・・・知らん顔をしているか
逃げるかのどちらかかと思っていたんです。
決して吠えることなどないって思っていました。


ところがところが、

猫さんの姿を見るなり

『ワンワン』と吠え出したんです。

びっくりしました\(◎o◎)/!



落ち着きがなくリビングをウロウロしながらしばらくは
吠えつづけていました。


マイペースな猫さんは
『な〜に!?ってな感じでりくのことなど気にせず
ゴロゴロして去って行っちゃいましたグッド

違う一面を見れたような気がしてちょっとだけ
嬉しかった私ですわーい




昨日気晴らしに近くのお寺に桜の木を見に行ってきました。

ちょっと見づらいのですが少しだけ蕾が開いてきました拍手

また、ここ何日か寒いのでもうちょっとかかりそうです。

とっても待ち遠しいですグッドわーい

今度はりくと一緒に見に行きたいと思っています。


こちらは桃。桃のお花、かわいらしいですよね。
こちらも、もう少しのようです。

早く満開にならないかな目がハート



最後に鼻ぺちゃりくちゃん。
絨毯に押されてますます鼻ぺちゃになってま〜すうっしっし



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ