ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

健気なひとり遊び♪

[03/29 16:18]




我が家にも慣れてきたようで少し.......ほんの少し落ち着いてきたみゅうちゃんハート

カットもしてこんなに可愛くなりましたハートハート拍手

相変わらずしょうちゃんを追い掛け回して困らせ....ウンザりされています。




困り果てていますね泣く

しょうちゃんにはかまってもらえません、

おっさんはストーブの前でこうしているのが幸福なのです音符


するとみゅうちゃんは健気にひとり遊びをはじめました。




おもちゃ箱から、ふぅちゃんが使っていたエリザベスを探し出してきてガジガジしています。
そして...........ふと見ると





いつの間にか眠っていました拍手

愛らしい寝顔です目がハート

さらに....しばらくすると





寄り添って寝ていました拍手拍手

どうなることかと心配でしたが、徐々になじんできたようです、

今回ふぅちゃんの写真が無いのは.....ついに...ふぅちゃんが下痢、嘔吐に...汗

やはりストレス.......でした泣く

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ