ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキちゃん・・・。

[03/29 01:28]




  お休みの日の今日も とってもいいお天気だったよねー太陽



           お外に出たルキちゃん



     おてんんとさまの光がとっても気持よさそ〜♪




      うん   うん    気持ちいいねーにこにこ



            ママも元気だよーミュージック



        house*おうちに帰ってきたルキちゃん



         今日はちょっぴり久しぶりにっ


        ママがお爪切りしてあげるねーsei



      深爪しちゃたりで  上手にできないからっ



 先生にお願いしてることが多くなっちゃってるんだけどっ



     今日はママがやってあげることにしたのっ。
 


  いやがるでもなく じっとしていいコにしてくれてるルキちゃん



              ありがとねニコニコ


             ママへたっぴで


 

     深爪しちゃって痛い思いしちゃたことっ


   

           忘れてくれたのかな?


       いいコにしてくれてありがとねーニコニコ


          って  いってたのに・・・。
   




   

          また  やっちゃいました汗


           でもっ  このあとも


   ヤスリがけをちゃん受け入れてくれるルキちゃん




   痛いのに いいコにしてくれて 本当にありがと



        止血剤とか用意してなくってん〜・・・




  先生に電話して 深爪しちゃったこと言ってみたら・・・。



     
      まず お水できれいに洗ってあげて



    その後 イソジンを薄めて 消毒してあげてっ



         で 血がとまれば大丈夫



    ただ お散歩は バイ菌が入るかもしれないから



       今日は やめておこうねっ  
って




   教えてもらったどおりに イソジンで 消毒しました。



    イソジンって うがい薬 とばっかり思ってたけど



うがいすることで  細菌の効果があるってことなのかもねっ



   今はもちろん血も止まって なんともなくなったよっ



           ルキちゃん ごめんね・・・。


       せっかく ちょっぴりママのお爪切りを


         受け入れてくれるようになったのに



           また 失敗しちゃって・・・。



          って  話しはじめたらねっ


   悲しいお顔で お話してたるママを 心配してくれるルキ



   また 失敗しちゃって 痛い思いさせちゃったでしょ・・・。




    

    ほんとにー   ルキちゃん 強いコなんだねにへ



               ありがとね



  なかなか いつものママの笑顔には戻れないでいるとね





   

       ルキちゃん  こういってくれたよっ




       痛い思いしちゃったのルキなのに・・・



     心配までしてくれて 本当にありがとねにこにこ




     こんなやさしい 強いコのルキちゃんに



 

    今日も 優しさ感じさせてもらうママでしたっ



    

           そしてっ  今は・・・。

   


  ママのひざの上の毛布で こうやってねんねしてるルキ

      



  ルキちゃん  お爪きり まだまだ上手にできないけどっ



           お願いするばっかりじゃなく



上手にできるようになれるように  がんばって練習するねっ



               いいかな?



やっぱり  なんでも ルキのこと できるようになりたいからっ




   今日は あんまりいい日じゃなくなっちゃったかな?



    でもっ でもっ 今日も 本当にありがとねっにこにこ





    ルキちゃんダイアリー

 痛い思いしちゃったのに優しさまでくれたルキちゃん

      ママからお友達へのお願いです 

   ルキちゃんにっポチっと お願いしまーすきらきら!!














 




 



  



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ