ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

やっぱり

[03/29 00:45]

やっぱり猫嫌いのご近所さん文句たらたら…始まりました。
〇〇さん(お隣)ちの猫何とかならないのかしら。本当に迷惑。いったいどれだけ増やせば気がすむのかしら。〇〇さん(まる家)ちは隣だし迷惑でしょ?猫も犬みたいにつないでおけばいいのに。
やいのやいのとまー沢山言ってました。確かにお外で7匹も8匹も飼われたら猫嫌いの人にしてみたら…ましてや去勢もしてないから増えるいっぽうだし…旦那に話したら「お金のかかることだからつよくしてくれとも言えないしな。確かに夜車の上に何匹も乗られるとキズにもなってるしな。」
夜遅く帰宅する旦那の車にお外で寒いお隣にゃんこ達暖かい車の上に乗るんです。最後には
〇〇さんお隣なんだから迷惑だって話たら
と…疲れました。そんなママをしってかまるちんママのそばで寝てくれています。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ