ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴犬チャチャ


チャチャ

ジャパンペットフェア

[03/28 22:18]

行ってきましたよ〜!!
かい君は二度目のご対面目がハート
物凄い沢山の人だかり。
少し早めに行ったので座る事ができました。

かい君中々正面を向いてくれません。
でも沢山の人にカメラを次々に向けられ
動かないように押さえられて
きっとストレスよね・・・。
かい君写真撮らせてくれてありがとう
わーい




次に「志村動物園」で青木さやかと一緒に出ている
かわうそのダイナミック


ダイナミックの妹のももちゃん


めちゃくちゃ可愛かった〜目がハート

この日のサンプル戦利品



サンプル品の沢山もらってひと段落していたら
レン&サラ一家と遭遇嬉しい
生レン&サラちゃんを初めて見たけど
めちゃくちゃ可愛かったです〜!!

そう言えば今日チャチャの写真は一枚も
撮ってなかった失敗まぁ、いいっか〜犬



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ