ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

永遠にともに

[03/28 19:19]




まいど、クロ と きゅー です。

まいど ベタベタ 父娘 です。

まいどまいど いつでも一緒です。




まいど で もう飽きたわ、って言わないで。

今日も 暖かくなって下さい チューリップ





それぞれ他の6にゃんとも仲が良いんですけどね ピース




気がつくと、なぜかこの2にゃんがくっついているのね ひらめき





幸せなの?





なんなんだろう?この二人の相性ってハート  

親子って血の繋がりだけじゃなさそう。

良かったね、離ればなれにならなくて。

永遠に 一緒にいるのよ。


音符「永遠にともに」 コブクロ だいすきハート CDたくさんありまーす。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ