ログイン

ドッグストリート : ブログ

Eclair*エクレア


エクレア
チワワ(2009/1/21生)女の子デス♪

血便

[03/28 15:23]

3/23 午後3時血便→病院→検査異常無し(投薬のみ)

子供たちがゲームをしていて
私が一人でエクレアちゃんを見ていたら血便をする。

驚いて、子供たちとエクレアちゃんを、
ペットショップから紹介されていた動物病院に連れて行く。


★検査では異常無し。
ただ、近隣でパルボウィルスが流行っていて
かかりはじめは菌が検出されないこともあるので要注意とのこと。

帰宅して、夜にはさらに血便が悪化
ぐったりして動けない。食欲も無い。

息子は「元気になりすぎてもいいから、元気になりますように」と祈る。

3/23 朝、起き上がって朝ごはんを待っているエクレアの姿に
    子供も私も歓声をあげました。
3/24 元気すぎるくらい回復★☆★






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ