ログイン

ドッグストリート : ブログ

テンテン病気発症


テンテン
テンテン頑張って

限界

[03/28 10:32]

病院から帰って来ました

昨日は大分良くなってたテンテンが

朝7時に激しい痙攣起こし麻酔で眠らせたの事

正直昨日は家に帰れると思ってたのがズタズタに崩された

凄く苦しく唸り声あげてオシッコやウンチも垂れ流し

抱っこしてあげたら少し安心して落ち着いたと思ったら悲しく切ない泣き声

もう限界です

先生もこんなに早く発作が起きると思って居なくて後はずーっと全身麻酔かけて脳死状態にするしか無いと言われた

私はどうしたらいいですか
皆さん教えて下さい
このまま病院で脳死状態でいいのか
苦しんでも家に連れて来た方がいいのか
全くわかりません

確認してたつもりですが今はもう泣く事しか出来ないんです

頑張ってくれた
テンテン今も病院でもがき苦しんでいます
何にもしてあげられない自分が悔しくて嫌になります

小さい身体で必死に頑張ってる

家に帰りたいの?
テンテンと話しがしたい
何でも聞いてあげる

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ