ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なんだかねっ・・・。

[03/28 00:50]

          今日はだーい好きな金曜日っきらきら!!



         お天気もとってもよかったよー太陽



大好きな金曜日 いつもはママがルキちゃんにいうことをねっあせ2




      ルキちゃんに 先にいわれちゃったよっあせ2



        おうちに帰ってきてからもねっ



        ルキちゃんの方から おさそいでねっミュージック



 
 今朝は 時間なかったから 遊べなかったんだけどねっ汗



      なんだか 今日はルキちゃんとママが逆?
  



         お見送りのときもねっおんぷ




   

      うん  今日も お仕事いってくるねっ




 

   ちょっぴり さびしいけど がんばってくるねっ






  

     はーい  今日もがんばってきま〜すにこにこ







     

     うん   がんばってくること  約束するねっ



       確かに いつもの会話なんだけどねっ





      なんだか 今日はルキちゃんとママが逆?





      なんだかなぁ・・・   と  思いながら




         おうちを出たのでしたっためいき





 帰ってきたからは・・・  いつもと同じだったんだけどねっ




          明日から お休みだよっハート




         3月最後の 週末だねっおんぷ






           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

          ポチっとしてもらえると

  ルキちゃんのお休みも楽しみになりまーすハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ